
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近購入した本ら~^^

HY 212



最近買った本です。一枚一枚写真撮ると大変なので、横着して一枚でUPしました(笑)

でも本当はこの倍買ってたりもします^^。


カール・セーガン 『ハレー彗星』  映画【コスモス】の著者の解説本。写真や絵など挟まれてますが、写真集ではないです
乙一   『THE BOOK』   既読だけで素敵な製本なので買っちゃいましたw

伊藤計劃  『伊藤計劃記録』   珍しく新刊で買いました!たぶんそれだけの価値はあると思ったので。

渡部建  『エスケープ!』   既読済み~

津村記久子   『ミュージック・プレス・ユー』   一作目が至って並だったので、大好きな音楽がジェットで挽回!

泡坂妻夫   『夢の密室』   泡坂さんの著作はもう買いですね

吉本佳生   『スタバではグランデを買え!』   経済入門として分かりやすかったです

松岡正剛  『誰も知らない世界と日本の間違い』  遂に105で見つけました、知の巨人正剛さんの著作!

朝永振一郎  『物理学とは何だろうか 上・下』  ノーベル物理学賞を受賞したとても有名な物理学者です。

湯川薫  『ディオニシオスの耳』   物理学者竹内薫の変名と教えていただいてやっと著作手に入れました^^

三津田信三  『赤眼』   今なぜか一番読みたかったミッチー作品。装丁が気に入ったのかな?w

上田早夕里  『美月の残香』   ジャンルづけや定義をしないほうがいいような作品、のようです^^。

マイク・レズニック  『キリンヤガ』   短編集です。何か原始的な匂いがする本ですね

アシモフ編  『世界SF対象傑作選 4』  スルヴァーバーグ、アンダースン、エリスン、ディレイニーの作品収録

アシモフ編  『世界SF対象傑作選 5』 フリッツ・ライバー、スタージョン の二作収録です



あと同じくらいの量買って未紹介です^^。


なむなむ!

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
人気ブログランキングへ
関連記事
.18 2010 【【古本&クラシックCD購入記】】 comment2 trackback0

comment

道楽猫
いっぱい買ってますねー。
書評楽しみにしてます♪
個人的には「カールセーガン」「乙一」あたりを熱望(笑)。
2010.11.19 11:10
チルネコ
>道楽猫さん

そうなんですよ~、買って積んでばかりで読むのが追いつきません^^。
乙一は一度読んでるんですよ。105円だったので買っちゃったんです(笑)
カール・セーガンのはなかなか日数がかかりそうですが、早く熱望の
応えれるよう頑張ります!w
2010.11.20 11:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kurogokegumo.blog135.fc2.com/tb.php/66-66dbda96

プロフィール

チルネコ

Author:チルネコ
読書をライフワークとしております。読むジャンルは本のジャンルは基本的に小説です。特に文学、ミステリ、SFを好み。何かお薦め本があればご指南ください。リンク・コメント・TBも大歓迎ですのでどうぞよしなに^^

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

書評サイトさん

読書&鑑賞メーター&音楽メーター

チルネコさんの読書メーター チルネコさんの読書メーター チルネコの最近読んだ本 チルネコさんの鑑賞メーター チルネコの最近観たビデオ
http://ongakumeter.com/u/1347

MY リンク

ブログ内検索+用語検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

